12/21/2010

おあずけ!

フライドポテトが食べたいたべたいと思って、ブログにまで書いて

雰囲気がいよいよ盛り上がってきてたのに・・・

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク



写真素材 PIXTA
(c) akkie写真素材 PIXTA


アイリッシュパブ潰れてた


(=△=) ガーン・・

暗いから一瞬、定休日かと思ったけど
(・_・)ん?

クリスマス前の書入れ時に休業する店もないじゃん。
( _ - _ ;) 逆さウーン・・・

車で2回通過して確かめてみたら・・・看板まで完全になくなってた。
( ̄Д ̄;) ガーン

あたしのおいしいポテトーーーーー!


・・・しょうがないので元気をだして、

街角で見かけた「おいしいもの(しかし、手の出ないもの)」の写真を。


ホワイトトリュフ。イタリアはトリュフで有名なのですよ。
買っても新米主婦の手にあまるので、買えない。
しかもバカ高い。




お菓子でできた、プレゼピオ(キリスト生誕の人形)。
すごい職人芸と、あま〜〜〜い香り。

全体を買うと、1000ユーロ=10万円だそうです。


・・・買えません!

てなわけで、おあずけをされてる犬のようなあたしでしたw
あたしのポテトーー!

2 件のコメント:

  1. そんな物、食べなくたって死にはしません
    が…しかし、食べたいと思って足を向けた時、
    定休日だったり移転していたら、
    舌が治まりませんよね A^^);

    返信削除
  2. FREUDEさん

    はい。ほんと苦しくなっちゃいます。
    たかがポテト、されど・・・。


    「舌が治まらない」なんて言葉がするりとでてくる
    さすがのFREUDEさんのサイト(今さらですが)はこちら。

    http://freude.be/

    返信削除