7/11/2011

すいかとブログ

まずは、お詫びから。

ご無沙汰してしまってすみませんでした。

コメントをいただいていた方々にお返事も書かず、皆さんのところにコメントを残すこともせず、
ドロン、と消え失せたようになっていたことのお詫びをまず。
ごめんなさい。

実家のネット環境が非常に悪くて、さらになぜかコメントをあげられないという不具合まで発生し、インターネットから隔絶されたトワイライトゾーンに入り込んでいました。

何度も足を運んでくださった方、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。


それから、私の体調をご心配してくださっていた方もおいでになると思います。

ご心配おかけしてすみません。そして、ありがとうございました。
私は元気です!
元気すぎて、体力が余っちゃってるくらいです。

最近は、お腹のなかのおかしな生き物が、動くようになりまして、
ぐりぐり触ったり、つついたりして遊んでいます。(注。おもちゃではありません)
これからもっと大きくなって重くなるんでしょうね。

スイカ[2068701] - 写真素材
(c) 田中允堂(makoto.TANAKA)写真素材 PIXTA



重いといえば、最近2キロ半くらいあるスイカを買ったんですけど、すごく重たくて。
赤ちゃんて、それよりさらに重くなるんですよね?
うわあ、どうしよう、あんなのがお腹にくっついたら!?
なんて、相変わらず、の私です。

皆さんのところには、また過去の投稿を全部!拝見しに伺いますから、少々おまちくださいませね。
お仏壇にお供えしたシロクマ(アイス)おいしゅうございました。  


そんなわけで日本では
九州物産展に行き、シロクマ(アイス)をたべ、道ゆくオーストラリア人の会話に足をとめ、
本屋さんでお花や山の写真集を立ち読みし、神戸土産の豚まんや京都のお抹茶を頂き、
イタリアサッカーのニュースをテレビで見、モダンアートを真剣に眺め、古いMDを棚に整理し、
谷崎潤一郎の「陰影礼賛」を手に入れ、東北のニュースにあらためて心を痛め、涙し、
中部国際空港で北海道土産の「白い恋人」をどっさり買って帰ってきました。

お会いできなかったですけど、なんだか皆さんのことをどこかで考えていた気がします。

さて、イタリア生活、いきなりカウントダウンがはじまりました。
出発日がなぜか決まっていないのが不安ですが、
今月中にはアメリカのテキサスに引越しです。

がんばるぞ!

4 件のコメント:

  1. おかえりなさいませ
    重い身体で、本当にお疲れさまでございます

    21歳の息子は173cmで50kg、
    私も当時は176cmで50kg…
    それが今では西瓜が何10個も A^^);

    ご無理なさらないでくださいね

    返信削除
  2. おかえりなさいませご主人様♪



    おっと。間違えた。


    京都の抹茶を飲み、シロクマを仏壇に供えた時点で、多分私とは何回も全人類の記憶の源の大海の中でお会いしてると思います♪

    お仏壇のご先祖様たちも、お腹の中の新しい命とシロクマの美味しさに笑顔がこぼれてるに違いない。

    というかて、テキサスですかー。
    また色々バタバタすると思いますが、身重ですのでね、いつもよりもちょい慎重にいきましょうそうしましょう♪

    何より自分をお大事に~

    更新もマッタリいきましょうね♪また見にきますよ~

    返信削除
  3. FREUDEさん

    何度もお運びいただいていたようで、すみません。

    なんだかお書きになる文章と同様、ものすごくスタイルがよろしくていらっしゃるんですねFREUDEさんw 息子さんもw
    あ、いらっしゃった、のかな(あはは笑)

    半分メイド・イン・イタリーだからといってイタリアのスイカ状態に(楕円形で15kgくらいある)なって出てこなければいいんですが・・・w

    返信削除
  4. Nawoさん

    シロクマ、大変おいしく頂いてまいりましたw
    きっとシロクマ好きの子に育つことでしょうwww

    砂漠にあるテキサスは、今の時期ものすごーーーく暑いのでね〜。
    室内20℃⇆外気温40℃の差にかなり疲労するんですよね。
    体力勝負ですwww
    あ、でも今は有り余ってるくらい元気なので、大丈夫でしょう♫

    返信削除